ホーム>スタッフブログ>陽春の候
スタッフブログ

陽春の候

 春光麗らかな季節を迎え、桜花爛漫の良い時節となりました。

学校の入学式・会社への入社式等、目出度い行事が各地で行われることと思います。

又今年は元号も、五月より平成から令和に移る事が四月一日付で、各報道機関より通知されています。

 新たな事を始めるには、今頃の季節が丁度向いているのかも知れません。

ドラムの練習を心掛ける人や、これから始めようとしている人は、この時期に今月の計画と今年の計画をしっかり立てて、

心うきうきとした楽しい毎日を送りましょう。一日3時間の計画された練習は必ずあなたの人生全体に大きな影響を与える様に成ると思います。

一度しかない人生に、悔いのない一生を送りたい人は、自分の目指すものや自分の好きなものに一生懸命精神集中することを強くお勧め致します。

共に、幸福な人生を目指して頑張りましょう。

     ABE❝Ⅾ.❞

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.drum-school.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/16

ページ上部へ